Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年1月22日土曜日

JCWC Welcome & Farewell Party: ウェルカム&グッバイパーティ at Chico

けいさんが日本から赤ちゃん輪(りん)君と一緒にチコにウェルカムバック(背の高ーいご主人セルゲイが抱いているペービーとその左)。そしてせいこさんもKoshi君を出産(けいさんの左横白いシャツとその後ろにご主人とベービー)。Japan Chico Women's Clubは再び出産ブーム。新しい小さなメンバーが加わるとともに、ちょっとさびしいけど、また新たな場所で一歩を踏み出す人も。先日マジックショーをブログでも紹介したまみさん一家も来月2月にはケンタッキー州に移転することに。(まみさんは2番目の写真の右端に〜半分謙虚に立っている人 ^_^)。

ということで、いろいろたくさんまとめて、今日はパーティ。今回はけいさんとも仲のよい、まきさんち(1番上写真右手前の右から2番目の眼鏡 よ〜^_^)にてぽかぽか陽気の中、いつもの持ち寄りポットラックにて開催。(*写真上をクリッックすると拡大しますよ。Enjoy(^_^)!

0 件のコメント: