Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年1月15日土曜日

Kent Family Magic Circus Show (1/15/'11): 「ケントファミリー」のマジックショー


JCWC (Japan Chico Women's Club)にも参加してくれているメンバーの一人、まみさんの家族のマジックショー「Kent Family Magic Circus」がハンディキャップの人々への寄付金集めのメインイベントとして、チコの教会で今日の午後開催。

チコ近郊の町オロビル(Orbile)を中心に活動されているので、残念ながら我が街チコで拝見するチャンスはなかなか訪れなかった。今回はチコでの開催、それも来月ケンタッキーに引っ越されるまみさんご家族のショーを見る機会も最後の可能性大ということで、今日は家族で出かける事に(^_^)。それがとても楽しくそれ以上に実は感激したの。

まみさん一家は隠していないので、ここでも紹介させていただくけど、ハンディキャップの息子さんを持っている。家族メンバー参加のマジックショーにその息子さんもちゃんと一役買っている。そうちゃんとマジックを見せてくれる。それがとても自然な流れで、そしてこのマジックサーカスの一つの色としてカラフルでリッチなマジックショーを形作っている。皆さんぜひ近くの街に来た時には見に行ってね。徳のお勧めでした。

0 件のコメント: