Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年12月29日土曜日

チコ4日目其の二いよいよ研修成果プレゼンテーション:Presentation about themselves in English (Sat. 12/29)

マーケットから帰宅して皆でランチ。そしていよいよ一人一人の発表。(このブログには一部の写真のみを掲載。その他の写真は「Flickr写真サイト」に毎日掲載更新中。さらに右上の「Slide Show」をクリックすると、拡大写真のスライドショーが見れます。)

(追記:1月9日水)さあいよいよ自己紹介のプレゼンスタート。まずはみなとちゃんの空手の居合い。正直びっくり。空手の型って本当に美しい。さすが全国大会に参加しただけのことはありますね。

次はPPTでしっかりとプレゼンを準備してきてくれたまりいちゃん。小さい頃から習っているというダンスの紹介を交えて自己紹介。すご〜い。

所属するソフトボール部や英語のディベートクラブの全国大会をたくさんある写真の中から紹介してくれたことみちゃん。

所属するベースボールやバレーボールの写真と友に自己紹介用のPPTと奄美の紹介用のPPTをしっかりと二つ用意してくれたはるひちゃん。

大好きなともだちらの写真を通して自己紹介をしてくれたまりこちゃん。

最後は夢花(ゆめか)ちゃん。優しいおじいちゃんやおばあちゃんの写真も奄美の自然と一緒に紹介(^_^)。

ご苦労様。出立前の忙しい時間の中で、良く準備してくれました。合格!

最後はみんなの発表を聞きに来てくれた海の友達(エマーソン)やホストファミリーと一緒に記念撮影。パチリ。

0 件のコメント: