Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年12月26日水曜日

チコ初日其の二「クリスマス翌日ディナー&ホストファミリーとの集い」:One Day after Christmas Dinner & Gathering with Host Families (Wed. 12/26)

今日は昨日クリスマスの日に出来なかった恒例の七面鳥ディナーを繰り越してのディナーパーティ。そしてその後はいよいよそれぞれホストファミリーの家に移動。ということで、ホストに迎えに来てもらうついでに皆でまとめて紹介のギャザリングパーティも。さすがに総勢24名は壮観。今皆を送りだしちょっとほっと一息でこのブログを更新中。皆が来てまだ二日目だけど、もうだいぶたったような来さえする。それくらいこの数日密度の濃い日々を既に過ごしている。私がそうなのだから、みんなはもっとだろう。ということで、今日はこのくらい。写真についても説明の含めて、続きはまた明日に。グッナイトzzzzzzzzzzzzz。

0 件のコメント: