Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年12月28日金曜日

チコ三日目其の二 英語研修&お勧めのバーガーショップで昼食&スリフト(中古)ショップでショッピング:Lunch at famous burger shop & Shopping to Thrift Shop (Fri. 12/28)

ここでは私のカメラの電池切れで写真撮れず。かわりにジョンのカメラでパチリ。
その写真が届くまで、いましばらくお待ちください。
1月9日の今日ですが、まだ届かないので、その代わりと言ってはなんですが、今回の研修写真を紹介。ジョンのフェイスブックにアップしていたものをちょい拝借。今回は皆の英語力がかなりなものなので、あえてつきそいはしなかったので、この写真ではじめてみんなの研修の様子がわかりましたよ。本当に楽しんでいたのですね。よかった〜。

この後は、待ちに待ったショッピングへゴー!まずはうちらの良く行くグロセリーアウトレット(食料品格安マーケット)で「ここよ〜ここで、日本へのお菓子関係のお土産を買ってってね〜ごディバなんか空港の半分から1/3で買えるからね〜」と思わず叫んでしまった私(主婦丸出し笑)。

其の後はこれまた私の常宿ならぬ常デパートメント「TJ Maxx」へ。「ご両親や友人達にはここよ〜。すっごくいいブランドの洋服やお土産が日本の半分以下よ〜。」とこれまた悲鳴をあげるはめに。きっといい買い物ができたはずと自己満足の私。(でもお金を節約するはずが、皆結構買ってたから、結果的にはどうだったでしょう。ちょい心配。)

0 件のコメント: