Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年12月27日木曜日

チコ2日目其の三大学ツアー:CSU-Chico Tour (Thu. 12/27)

今日も盛りだくさんの一日。その最後を飾るのが大学のキャンパスツアー。これまたジョンにつきあってもらって、ガイドはもちろん私。キャンパスはかなり広いので、メインの建物(写真の学長のオフィスがあるKendall Hallを始め、パフォーマンスホール、図書館、学生会館などなど)を回った後、最後は私の所属する芸術学部のある建物(Ayres Hall)の中に入り、ちょこっと私のオフィスも覗いて、夕闇のせまる大学を後にしたのでした。

その他「大学構内の写真」は11月の秋の紅葉シーズンに撮ったものがあります。
上記下線部分をクリックしてご覧になってみてください。

0 件のコメント: