Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年11月5日月曜日

再びファームマーケットからチコの秋の気配:Fall Season in Chico (Sat. 11/3)

この秋の紅葉を見よ。ジャーン。前回数週間前に10月の秋の土曜のファームマーケットに出かけた時には、まだ紅葉はちらほらという感じだった。それが今日(11月3日)は秋真っ盛り。

日本と比べて湿度の低いチコの街は、空は結構高く広がっているのだけど、この秋のお天気日和の空の高いこと高いこと。

いちょうにかえでにチャイニーズピスタッチオ(これが私のお気に入り)、赤と黄色のグラデーション。道路にも街路樹からの落ち葉で黄色のジュータンの出来上がり。

チコの街には壁画が結構あふれている。その一つこのファミリー壁画の横の街路樹の紅葉がこの壁画の一部みたいに見えるくらいマッチング。う〜ん秋日和の見事な土曜日。

0 件のコメント: