Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年10月31日水曜日

チコの街に再びハロウィーンがやってきた!: Halloween Coming to Chico again (Wed. 10/31)

今日はハロウィーンだ。そうだった。そういえば朝からキャンパスに変な人たちがうようよいるなあとは思ったけれど、アートの学部だから、まあそんなものかとうっかりしてたけど、車でダウンタウンを走っていたら、交通整理がいつもより強化されている。なんやら小さいのがうようよ(笑)。

海が小さい頃はこの日は海の手を引いて店店を回ったもの。「お菓子をくれないといたずらするぞ〜」のまねっこの子ども達を迎えるためお菓子が店先にどっちゃり。

チコの街の創始者ビッドウェル氏も婦人アニーと一緒の壁画の中で笑っている。またこの時期の到来ね。

ダウンタウンにお菓子をもらいに行かなくなったティーンエイジの海。それでも仮装(?)して友達の家に。

0 件のコメント: