Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年8月20日月曜日

再び東京そして最後の夜はいつもの「女子会」:A Girls' Party Last Night in Tokyo

よろよろの身体を引きづり、大阪経由で東京は羽田へ。国際線へスーツケースをロッカーに入れ、その足で吉祥寺へ。いつもの「女子会」高校時代の友人達いまだに続いているメンバー。昨年は私の体調などもあり、皆に会わずに日本を後にしたので、2年振りの再会。いつものごとくばたばたと慌ただしい私のスケジュールに(たぶん翻弄されながら 笑)、しっかりと日程調整をしてくれ、東京最後の夜はうれしい女子会にとあいなりました。場所は皆の家がある中央線、中間をとって吉祥寺。さすが主婦ね。安くておいしいとこをネットでキャッチ。「せかいち」という豚しゃぶ&飲み放題(2時間)2,980円!これまた主婦のこのみがクーポンをゲット。延長1時間で同料金。どうだあ!の笑顔でこの状態よ。テーブルには3回おかわりした豚しゃぶとお野菜の残骸ならびにこれまた3−4回お変わりした酎ハイとビールの後が、、、でもやっぱり「いつもの女子会」は盛り上がりで笑いこけるあっという間の3時間。楽しいよ〜。(さて明日は真夜中羽田出発の便の前にも一仕事。母校の鶴見へそして横浜へならさんの展示会を見ることに。これでこの例年以上の嵐の日本滞在ひと月が終了。あとはチコへ。そして翌日から仕事へ。頭の切り替えスイッチ準備オーライかな?)

0 件のコメント: