Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年2月12日日曜日

海の体調進捗状況その後の続き:Continued Kai's health's problem

2/6(月):海は金曜に続き、今日もお休みさせることに。海が調子が悪くなって1年半。海の主治医に診てもらっているが、原因がわからず対処もなかなか効いていない。ジョンと相談をして、別の医者にも診てもらった方がと相談していたが、これを機会に海の方もジョンの主治医に変え診てもらうことに。まずは海の主治医をも引き受けてもらえるかの電話連絡。メッセージを残し、連絡待ち。その日は返事をもらえず結局翌日2/7(火)にジョンが連絡を入れて2/10(金)にアポがとれ、いろいろ検査してもらうことに。

2/9(木):前々から予約をしていた海の水泳教室。(体調不良でスポーツから遠ざかっていた海のため水泳が良いと勧められていたこともあり、今月から週一回やってみることに。)急に体調が悪くなったので、キャンセルすべきかどうか迷っていたか、無事行けたようで、私が大学から帰って来た時。ちょっと疲れ気味だがちゃんと泳いできたと少しうれしそうに話す海に少しほっとする私。

2/10(金):朝9時過ぎ、私は月一の学部ミーティングへ。ジョンは主治医のところで海を診察検査へ。結果は来週早々とのこと。

2/11(土):海の左足くるぶしの腫れはひいたものの。同時に今度は右足の膝くるぶしが腫れ上がり、また歩けない状態に。どうなっているのだろう。胃腸の調子もあいかわらずよくない。夕方少しもどした。逆にそれがよかったのか、そのまま眠りに入ったみたい。来週月曜にはこちらから電話をして血液検査の結果を聞いてみよう。

2/12(日):2時同僚のテリサで軽トラ(ピックアップトラック)で引っ越しの手伝い(ガレージの残り)をしてもらう。感謝。

0 件のコメント: