Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年12月4日日曜日

お久しぶりのブログ:遅ればせながら11月のチコ

うわっもう12月。ブログに〜と思いながら、なんと11月は一度も更新していなかったみたい。何もなかったわけでなく、というよりいろいろあったけど、、、なんでだろう。更新できなかったのは?
というわけで遅ればせながらのブログ更新。「11月もいろいろあったぜチコの街」と書こうと思っているのですが、実は今日本の奄美に。

これから奄美空港から伊丹へ、そしてそこから成田、そしてロスアンジェルス、そしてそしてチコではなく、最寄りの(安い)サクラメント空港へ向かいます。

ではでは続きはチコからね。といいつつなかなか、、、その代わりといってはなんですが、チコの秋の一片を。大学キャンパス前のチャイニーズピスタチオの木が見事に紅葉。日のあたるところとそうでないところが見事にグラデーションを作っていました。

0 件のコメント: