Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年10月1日土曜日

Yasuko & Paul's Wedding Reception (10/1): 泰子さんの結婚披露レセプション

Japan Chico Women's Club(JCWC)の今年の新メンバー泰子さんとポール(我が学長)の結婚レセプションが今日大学内のAlbert Warren's centerで開催。たくさんの人々がお祝いに駆けつけてきていましたよ。

私たちJCWCのメンバーもお招きに。秋の良き日、本当に今日はお天気も二人をお祝い。元歴代の学長宅でもあったこの建物(先の学長エスティバンの時代からレセプションセンターに)はチコ出身(?)の著名な女性建築家の設計とかで広い芝生の中庭に円卓のテーブルだ設置された中、生演奏にワインに(フルディナーではなかったですが)、もちおいしいアパタイバーがたくっさん。今日はそのおいしい食を期待していた私は着物を(特にお腹あたりを)ちょっと緩めに着付けて参加。大正解。

泰子さんの娘さん二人(ハーフでモデルみたい超がつくスタイル美人)や日本から参加のご両親や妹さん。そして泰子さんをしたってこの良き日に駆けつけた友人達にも会えました。友人達を通してあらためて泰子さんの人となり(この表現でよかったけ?)を再認識。皆さんすごーく楽しい人々。日が暮れた秋の風がいい感じの日暮れの中、ワインにそして人にいい感じで酔ってしまった私は、これまたいい気持ちでジョンと二人で帰路についたのでした。

0 件のコメント: