Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年10月31日月曜日

今年も来ましたハロウィーンナイト: Halloween NIght 2011 tonight!


ここ数週間、なぜか海がそわそわ。どうも今年はハロィーンのコスチュームにちょっと凝っているらしい。「何にするの〜?」の私に「今考えているところ。」とはっきりと答えなかった海が先週末のそれもハロウィーン直前にジョンと一緒にコスチューム探しにショッピング。お〜ジョンがショッピングなんて、なんと珍しい〜と週末の土曜日(10月29日)に二人を送りだした私。

なんだなんだと二人が探してきたコスチュームを見てみるとシルクハットに蝶ネクタイ、そして普通の長袖の色ワイシャツ。普通だなあ〜と思いつつ、コスチュームに着替えてきた海を見ると、、、なんと、、、この後は写真と一緒に後でね。(といいながら肝心の写真を私は撮っていなかった。あちゃ〜。その前の海がちっちゃい時のコスチュームをふざけて着ている時のものをかわりに掲載。そしてジョンのこれまた古いのを使い回して今年も着てネーチャーズセンターのイベントに出かける様子の写真もついでに。うちはいつも安上がり。笑。)

今日はそのハロウィーンの日。昨日は鏡の前で何度も着替えてご満悦の海は、学校の後、いそいそと着替えて友達のうちに出かけたのでした。10時前にジョンのお迎えで帰ってきた海の手には一杯のチョコ(やスナック)が。13歳というのに、集めたお菓子の山にハッピーなんて、まだまだお子ちゃまやね。といいつつ、そのチョコを奪う母(笑)。

追記:そういえば、先週の金曜日(10月28日)はジョンもNature's Centerにコスチュームで出かけていましたね。Pirate of Carribianの例の海賊スタイル。数年前、確か2007年6月にブラジルにそれもコスプレの審査員として招待されて(私がよ〜もちろん)、家族で出かけたことがあったのでした。その時の海賊コスプレのリサイクル。ジョンスパローのヘアーをつけたジョンは超ハンサム〜(笑)。

0 件のコメント: