Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年8月15日月曜日

アマミーナ英語研修体験旅行7日目其の三 (Mon.8/15): 最後の夜はバーベキューでそして音楽とともにふけていく〜

忙しかった今日のメニューをこなした後、待ちに待ったショッピングタイムにガールズはうきうき。チコ郊外のショッピングモールに4人一緒に車で送りとどけ、何か緊急のことがあった場合にと私の携帯を預け、2時間半後にモールの前で待ち合わせることに。(さあてこの時間内で目的のものはちゃんと見つかるかな)

その間、ジョンはデッキで最後の夜はバーベキューでとその準備をして皆の帰りを待つ事に。皆をモールに送り届けて1時間もしないうちに、家の電話が、、、さらちゃんから「一心君がもう買う物がなくって、あと1時間半どうしていいかわからないので、、、」の連絡。さすがに男の子に2時間半のガールズショッピングは無理だったね。車で一心君を迎えて、ジョン&海のボーイズ同士でバーベキューを先に楽しむことに。

予定の時間に再度モールでガールズをピックアップ。まだまだショッピング時間がほしそうなガールズを乗せて、バーベキューが待つおうちへゴー。夕食の後は、同じバーベキューコンロでマシュマロをくし焼き、こんがり焼けたマシュマロの中はとろとろに、それとチョコを乗せクッキーで挟んでのデザート。これが海のお気に入り。みんなはどうだったでしょう。

夕食後明日の準備をし始めたガールズ達。そこに夕食後の軽い運動とばかりヨーヨーをやり出したジョン、海、一心君。「さあみんな夕食の後は、明日の帰国に向けてスーツケースをちゃんとパッキングしてね。」と号令する私。壁にかかった楽器に「これ何ですか?弾いてるのを見てみたい。」の声に気をよくし、これまたいろいろ楽器を弾き出すジョン。そうこうしている内に今度は海がベースを持ち出した。みんなの手にもいつのまにか楽器が〜。もう〜こうなるとパッキングどころではなく、即興の音楽会がスタート。最後の夜をおしむ気持ちは皆一緒。(その様子が下記のビデオに載ってます ^_^)


video

0 件のコメント: