Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年8月11日木曜日

アマミーナ米国体験留学3日目 続き(8/11/11): ホストファミリーディナーパーティだよ!

シェリー&ポールの家から見たチコの夕日の風景。絶景です。

写真上からポールとシェリー。彼らの家に泊まった高校生ガールズ、さらちゃんとあさひちゃんからもらったおみやげ(ギフト)に感激!

ボーイズの二人。一心君と海はいつものようにプールでおおはしゃぎ。美咲ちゃんとさらちゃんとでバーベキュー用のシシカバブー作り。竹串にラムやたくさんのお野菜をごんこんとさしていました。皆もちアメリカサイズです。(この間あさひちゃんは時差ぼけの疲れが出たのか爆睡中)。

最後の写真はうちらの家族も一緒にみんなでパチリ。(ここには載っていませんが、美咲ちゃんのピアノコンサートもありました。こんな特技があるなんて、さらちゃんの書道やあさひちゃんの空手といい、皆すごいですね。)

夕方7時からはじまったパーティ。チコについてからの三日間時差知らず疲れ知らずの子ども達に見えましたが、さすがに今日のパーティの最後頃はみなうとうととし始めていました。

明日はいよいよネーチャーズセンターでの3日目そして最後の研修。ジョンが確か今度は「水の中の生物」と称して、講義の後は公園の中を流れるクリーク(川)に探検ハイキングの予定とか。明日もきっと楽しい一日に。そして午後からは、今回の体験旅行のメインイベントの一つ、いよいよヨセミテ国立公園へのキャンプへ。さてさてどんな一日になるでしょう。

0 件のコメント: