Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年4月24日日曜日

君へ贈る「南先生の健康体操」:Teacher Minami's Healthy Exercises

大島高校時代の体育の先生、南先生。もうすでに還暦を過ぎていらっしゃるというのに、見よ、この身体の柔らかさを!ということで、今回霧島近くの国分にお住まいの先生にお会いして食事でも〜という普通の会食にはならなかった。もち地もっちいしか知らないおいしいランチの場所を教えていただいたり、その後ドライブしながら時期があってラッキーのミヤマキリシマツツジも堪能しました。でもそれだけでは終わらないのが、南先生との一日。

その後、ホテルにもどってこのように体操教室にあいなりました。といってもただの体操ではなく、簡単にできる若さを保つストレッチ体操。デジカメでビデオもちゃんと撮りましたので、この後ここにアップしますね。しばしのお待ちを。

0 件のコメント: