Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年4月24日日曜日

マミーナ番外編ー霧島にて:Other Amamina's Matter in Kirishima

自分たちにご褒美。(諸事情によりチコ行きをあきらめなくてはいけなかった)久代ちゃんと一緒に鹿児島へ温泉旅行。そこで中山さんとも合流、霧島へ皆で一泊。これらの写真(一部)がその時のもの。霧島神宮ではいろんな緑が神宮の(ハレの)赤橙に映えて美しい。まだまだ昨年のNHK大河「龍馬伝」(龍馬とお龍最初の霧島新婚旅行?)の影響があちこちに。二人の邪魔をねらって間にパチり。まるで背後霊のようになってしまった私(笑)。その他いろいろ南先生(大島高校時代の恩師)も一緒に既に春を通り越して初夏模様の霧島をエンジョイしたのでした。
国際霧島ホテルでの夕食。霧島神宮のご神木の前で。高千穂の峰(頂上に有名な矛が)とミヤマキリシマ。霧島温泉から立ち上る湯煙。(東北関東震災のことが中心でメディアには登らなくなりましたが、新燃岳の噴煙はまだ。そして現在桜島もとのこと。)

0 件のコメント: