Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年2月20日日曜日

Early "Girls' Party": ちょっと早めの「お雛祭り」 (2/20/'11)

泰子さん(右から二人目)&JCWC のメンバー(^_^)!

昨年夏にチコに引っ越してらした泰子さん。ご縁でJCWC (Japan Chico Women's Club)に参加してもらうことになった。そして今回その泰子さんのご自宅でちょっと早めの「お雛祭り会」と称して、女性だけ(+ちょっと無粋な我らが息子達)の持ち寄りランチパーティ。ゴージャス〜!(*写真をクリックすると拡大しまーす!)

実は泰子さん、見ての通り私達下々とちょっと違う「セレブ」な人(もちろんご本人はそう思っていないけど ^_^)。今回は私達はお誘いを受けて「やったねー!」とばかりに、そのハイソなお家見学にやって来た。場所はチコ市内から、ラッセン火山国立公園へ通じる32号線を20分程、見晴らしのよいキャニオン沿い、邸宅が建ち並ぶ「Forest Ranch」の一角にある。もちゲートがあり、入り口でパスワードを打ち込んでエリアに入るという仕組み。写真はそのおうちの中よ。まるでギャラリーのような趣で、廊下と言わず、リビングの中にたくさんのアートがさりげなく飾られている。お話しを聞くと、ご主人の趣味がアメリカンアブストラクトとか。なるほど。でも日本でよく見る(リッチな人のおうちにある)ようにたいそうに飾っているのでなく、それが自然にさりげなく飾られているのが趣味の良さを感じますね。さすがですね、ご主人(実は私のボスにあたる人でもある ^_6)。その大きな窓からキャニオンの一つ Butte Creek Canyon(先日の残雪と共に)も見える。今日は本当に食よくワインよく、そして会話楽しく(というよりもう盛り上がりすぎ〜)極上のおひな祭り。Cheers!

玄関から見た居間とまるで額縁の絵のようなキャニオン。海&アンディ君達はワン君が見守る中、二人で特別(隔離)室(笑)!

2 件のコメント:

Atsuyo Wicks さんのコメント...

雅美さん、淳代です。 今日かなり遅ればせながら初めてブログを見せて頂きました。 雑誌を見てるようで、楽しいです。 雅美さん、センスある!!

MasamiToku さんのコメント...

ありがとう!楽しんでもらえてよかったです。
また時々覗いてみてくださいね。実は淳代さんの写真も結構今までも載っていますよ(^_^)!