Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2010年10月25日月曜日

A Rainy Sunday: 雨の日曜日 (10/24/'10)

夏の余韻が長引く中、いつになったら秋にと思っていた今日この頃、ようやく秋の気配、小雨まじりの週末を迎えています。雨の音は幸福な眠気を誘う誘因作用があるので、仕事場へ行かなくてもすむ週末の雨は大好き。そんな風景を今日は少しお裾分け。一枚はうちのリビングの窓から覗いた玄関脇のデッキの景色。と、ショッパンの音でも聞こえてきそうなピアノの練習風景の一枚(ショパンにはほど遠いけど、、、)。

一方豪雨で大変だった奄美もようやく峠を過ぎ、現在はその災害の爪痕の復興作業が始まったばかり。テレビでは掴めないいろいろな情報が友人たちからメールで寄せられ、今更ながらにインターネット社会の恩恵を感じています。早くもとの奄美にもどりますように。

0 件のコメント: