Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2010年10月2日土曜日

ハイパー&メランコリー海

海の様子がちょっと不思議へん。急にハイパーになったり、ぶすっとあいそよくなかったり。12歳のお年頃。この年のことをアメリカでは10代の「Teenager」ならぬ「Tweenager」というそう。恋する年頃なのかも。きっと自分自身でもアップダウンの感情を持て余し気味、、、とまではまだかな、でももうすぐそうなる、そのちょい前の年頃なんだろうな。私はとうの昔に忘れてしまったけど、あのどうにもならないいらいら感は憶えているもの。う〜ん、こればっかりは誰も助けることはできないわな。ジョン!君にまかせるからね。

0 件のコメント: