Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2013年12月24日火曜日

2013 Amamina Winter Trip Day 1 (12/24/2013): クリスマスイブの夜にサンフランシスコ到着!

追い風の影響で4時半に着く予定が1時間程早く3時半に無事サンフランシスコ空港到着。税関手続きを終了して出て来たのが4時過ぎ。私たちはチコでミニバンをレンタルして、1時過ぎにチコを出発。4時半にはサンフランシスコに着く予定が、サンフランシスコのラッシュにつかまり5時を回り、海を空港に先におろして、皆と合流してもらうことに。私とジョンはもう一台のミニバンを空港近くでレンタルし、計2台のミニバンで皆を空港にてピックアップ。おーいたいた。みんなとにかく元気そう。 それではサンフランシスコの観光スポット「フィシャーマンウォーフ」近くのホテル「Holiday Inn Express」へゴー、、、、チェックインを無事すませて、皆でディナー「Cioppino's」へ。ここは去年のちょうど同じイブの夜、大高生6人と出かけたお店と同じところ。クラムチャウダースープをスタートに、思い思いのメニューで腹ごしらえ。一人一つはたぶんすごく多いので、二人でまずは一皿でオーダーして、後で追加ね。と、注文したけれど、それでも一杯余ってしまって、残りはお持ち帰り。明日の朝食にすると言っていましたが、ほんとうに皆さん食べるかなあ〜。この後サンフランシスコ名物のチョコレート「Ghiraradelli」までお散歩して、ホテルへ。

0 件のコメント: