Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2013年12月23日月曜日

2013 Merry Christmas to YOU!: 9ヶ月振りにブログに復帰は「クリスマスイブイブご挨拶」

今年もいろいろあったのに、なぜか春休み休暇のメキシコ旅行から帰ってきてから、ばったり筆が止まってしまった私。この間にもいろいろある度に、あっこれを機会にまたブログに復帰しなくてはと思いつつ、更新できないままあっという間に9ヶ月。書かないと書かないままに結構時間が過ぎるのって簡単ね、なんてのんきに思いつつ、ここで戻らないとずっと戻らないですんでしまいそうと、(夏&秋を吹っ飛ばしてしまいましたが)年末ぎりぎりにどうにかブログ復帰。(今あらためてブログを続けるって結構気力のいる仕事なんだと思いました。別に家庭の事情とか体調不良とかそういった特別な理由はなかったのだけど、要するになぜかブログに対する気力喪失症にかかっていた私。でも症状改善。夏&秋分もこの冬休みの間に更新するつもり。いろいろあったので、乞うご期待 ^_^)

ということで、久々の更新記事はクリスマスのご挨拶。今年のクリスマスカードは「パジャマでお邪魔」バージョン。長かったストレスフルな学期がやっと終了。これでやっと寝れるぞ〜という(願望)を込めて。今年は愛はもちろんだけどそれ以上に「願望」を込めました。



0 件のコメント: