Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2013年2月11日月曜日

春待ちの庭の様子続き:Our yard's condition that is waiting for spring

春待ち顔のうちの前庭の様子の続き。これが実際の写真。挿し木をした薔薇の枝に芽が。すっごくうれしい。挿し木してから1年間。枯れたと思っていた木瓜の下から細〜い枝(それも芽も)がはえ出ているのを見つけたときは、本当にキャーものでした。

なかなか実のならない檸檬の木。伐採してこのようにしてみたのですが、、、さて。最後はうちのゴミ箱。一番大きいのは「Yard Waste」専用で庭の木々を切ったりして出たゴミ。真ん中はリサイクル専用。左の小さい物が普通のゴミ。そうなんですよ。日本と比べて、ガラスとか缶とかプラスチックに分けなくてもよくて、すごーく大雑把(塀が私の身長160㎝くらい。そして右側に粗大ゴミに状態のクリスマスツリーは2mくらいあるので、その高さや大きさがだいたい検討つくかも)。

0 件のコメント: