Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年11月27日火曜日

東京造形大学初訪問そして... 成田より愛をこめて:From Narita with my love (^_6: Wed. 11/28)

あっという間に成田である。あいかわらず嵐のように過ぎ去った日本滞在。そしてこれまたいつものように台風のようにあちこちの滞在地をタッチダウンして走り去った(人に言われる前に言っておこう。笑。)

奄美を離れてから特に一日一日が早かった。予定通りに行かなかったこともあったが、いつものように予想以上にまた収穫もあった。

秋の紅葉の中京都も奈良もそして東京武蔵野も闊歩した。日本の秋を満喫した旅でもあった。ちょっと交通のつなぎには予定外に時間がかかったし、毎日毎日分刻みでちょっとお疲れかも、、、、でもちゃんと神様はご褒美をくださった。うれちいことにJALのエコノミーシートがプレミアにアップグレード(無料よ。だからうれちいのだ。)

さて滞在中このブログのタイトルはがんばってあげていたけど、中身はまだ。(これもいつものことね。)これはチコに帰って、たぶんこの週末に写真と共に思い出し笑いをかみしげながらアップすることになるかと思う。

また来年の夏に日本からの旅便りを伝えることにして、今回はこれまで。

それではそれでは。

成田より愛をこめてだあぁぁぁ

0 件のコメント: