Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年10月31日水曜日

恒例のライバル対決 水泳大会:2012 Annual Swimming Race - PV vs. Chico HS (Wed. 10/10)

海は昨日から少々風邪気味。どうもクローン病のせい(常用している薬の副作用)で免疫力が押さえられていて、ちょっとした風邪にも長引くようになってしまった。ということで、学校を休むことに。

今日の水泳クラブの大会もだめかもね、、、とコーチにテキスト(携帯メール)で、2種目参加の予定を平泳ぎ50mだけにしてもらうことにした海。そう学校は休んでも水泳大会は休みたくないらしい。なにせ今回は特別。ライバル高チコハイとの恒例年一回の水泳大会。

いつもの学校のプールではなく、今日はチコで一番大きなスポーツクラブ「エモーション」の屋外プールを貸し切り。(うちの近くで、車で数分の距離。海を送って行った時には、すでにプール周りには両校の保護者や関係者で一杯の人だかり。

風邪でダウン気味はずの海もまわりの熱にハイパーに?1種目出場のはずが、なんと結局リレーも含めて3種に出場。タイムもいつもよりよかったとか。

結果は男子はPVが勝ち(例年のように?)。女子は8年振りにPVが勝利(^_^)。海はこのあと数日間寝込み、学校をお休みするはめになってしまいました。ちゃんちゃん。

(*下は私の個人的お気に入り。9月29日土曜日にアンダーソン高校での大会の記念写真。題して「3アミーゴ」)


0 件のコメント: