Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年8月4日土曜日

奄美帰省の夏ぎゃー既に台風3つ目情報:Amazing Typhoon Season in Amami (8/5)

7月22日にチコを離れ今現在奄美大島帰省中。既に2週間経過。奄美の夏をエンジョイ中!といいたいところだけど、台風のようにわあ〜というようにいろんなことに追われる日々を過ごしている。と思っていたら本当に台風がタッチダウン。私が来てから既に3つ目の台風。現在名瀬の街は強風に街中の樹木が大揺れ中。

そんな中、昨日奄美についた我が美術教育の学生(正確にはこの春に既に卒業)は、昨日のアマミーナ主催のウェルカムパーティに酔いしれ、まだ快眠中(もとい今起き出しました:10時半)。

これから名瀬公民館へ明日3日間の予定で始まる「英語DEアート」の準備へ。明日までに台風がおさまっていることを祈りつつ。

0 件のコメント: