Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年7月18日水曜日

ジャクジー受け入れ態勢ばっちり?: Looking forward to Jacuzzi?

6月8日(日)ジョンと海が家の横の塀を開閉の裏木戸に作り直してくれた。ジャクジーをここから運びいれるための準備。反対側の元々ある裏木戸は、開けてすぐのところに大きな空調のタービンが鎮座ましましていて、とても大きなジャクージーが通れるようなスペースがない。そこで反対側の塀を開閉側に作り直す事にしたのだ。追加の塀の部分木材と開閉用の調整用金具を購入して、思ったよりスムーズに作れたみたい(写真をご覧の通り)。その後、6月10日(火)から数日かけて、近所のイーライにお願いしてジャクジーのプラットホームを作ってもらった(材料費込みで$300)。後はジャクジーを運び込むのを待つのみの状態に、のはずが、もらう予定の友人宅にちょっとしたハプニング発生。受け取りに行くのが来週の予定が数週間遅れる見込みになりそう。ということで、その前にこのプラットホームの周りの裸の土部分の整理も先にやることにした。プラットホームの中の玉砂利と同じものを周りにも敷く予定。「ジャクジーの夜」は私が日本から帰ってくる8月後半までお預け。楽しみは後にとっておこう。

0 件のコメント: