Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年5月7日月曜日

先週に続き資金稼ぎのヤードセール第二弾:The 2nd Yard Sale for ArtED student club (Sat., 5/5)

先週の土曜のヤードセールがことの他うまく行ったのに気をよくして、今週末また再び残りものに、学生達の作ったアート作品(版画と陶器)や小物を追加して、美術教育学生クラブの資金稼ぎのためのヤードセール第二段。クレッグリストにもお知らせ件宣伝を載せたし、急の開催で来れなかった学生達も今週は結構集まる(はずっ!)。でも予想通りいつものメンバー(どころが8時半集合なのに誰も来ない!)。メールで「これは私のためのではなく、君たちのためのヤードセールだからね〜!」ってな念押しを送っておいたのだけれど(もちろんもっと遠回しにやんわりだけど)。う〜ちょっとため息をつきながらも、想定内想定内と呪文のように唱えながら、寝ている海をおこして準備をスタート。そうこうしているうちにそのいつものメンバーもちらほらと集まりはじめ、、、先週ほどではないけど、思ったよりちゃんと資金稼ぎにはなったみたい。終わったあとは、これまたいつものようにランチで締めくくり。今回は写真にもあるように淳代さんも土曜の朝のファーマーズマーケット(ビッドウェル公園のマイルウォークだったかも)の帰りによって、手伝ってくれた。感謝。労働の後のビールと食事は最高(^_^)!

0 件のコメント: