Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年4月30日月曜日

NPOアマミーナプロジェクト公募はこの2人プラス1に決定!:


アマミーナ主催「公民館アートワークショッププロジェクト」として、二人うちの大学から奄美につれていけることになった。公募をして審査委員会を作って(厳正なる審査の結果、ほんとよ)選ばれたのがこの写真の二人(両脇:左からレベッカと右端のジェナ)。そして真ん中は美術教育クラブ(学生が運営)のプレジデントつまり代表のステイシー。実は彼女はおしくも審査からは外れましたが、自腹でもぜひ日本に〜ということでプラスワンで参加。その資金援助の目的もあって、うちの前庭でのガレージセール(5/3撮影)とあいなりました。先週のとあわせて約$300ドル。そして学生クラブの資金の昨年からの繰り越し金からも少し回して、皆で協議の結果、彼女に$500支援することに。それくらいいえそれ以上の価値がある。例年開催していた日米交流イベント「Far East Fusion」を1年おきの開催にと宣言したばかりというのに、なんとなんと、、、その口も乾かぬうちに、結果今年の春はなんと3つの展示会を実施するはめに。その準備と運営は彼女ぬきにはできなかった。アマミーナ&公民館のみなさーん、私の自慢の生徒三人を日本に奄美にこの夏連れて行きますからね。待っててね。一緒にシマのためにいろんなプロジェクトを実施いたしましょう。

0 件のコメント: