Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年4月28日土曜日

ネーチャーズセンターのネイティブフラワー即売会: Chico Nature Center Fund-raising native plant festival (Sat., 4/21)その他


ネーチャーズセンターでもファンドライジング目的のイベントを良くやっている。今回はカリフォルニア州原産の植物即売会&ワークショップ。ジョンは(一応)教育プログラムコーディネーターなので、こういう時はやはり出番(写真上:同僚の娘百菜/もなちゃんもワークショップに参加)。私もちょっと覗きに行って来て、やはりというか買ってしまった。ディジーの白い花(写真下)とモンキーフラワーという黄色の花。乾燥地帯のカリフォルニア産なので水はそれほど心配ないけど、お日様はたっぷり。ということで、日が一杯あたるところに植える予定。

0 件のコメント: