Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年8月29日月曜日

いつもとちょっと違う学期にいつもと同じ学期はじめのポトラックパーティ:An usual home party at the beginning of unusual semester (8/27)

さあてまたいつもの新学期がいつものように始まった。怒濤のような日々がまた始まる。今学期は実はいつもとちょっと違う。そうテキストブックが出来たのだ。ジャーン。昨年の10月にKendall Hunt Publisher のフランクから話を持ちかけられて10ヶ月で出来てしまった。それも3月にいろいろあったにもかかわらず、、、感無量。

といっても出来たのはワークブック(Workbook)のみでウェッブブック(Webbook)と言われるインターネットアクセスの教科書本体の方は今学期いっぱいをかけて完成の予定。なので執筆の忙しさはまだまだ続く。それでも、、、(^_^)である。(この教科書の利点についてはまた後で。)

学期はじめの1週間が終わったところで、いつもの学期はじめのパーティをやることにした。いつものメンバーで、でもすこしづつみんな違うみたい。新しい学期に少しずつ新しいことがそれぞれに。心機一転。

0 件のコメント: