Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年3月5日土曜日

海とエマーソンの「Na Na Na」:Emerson & Theo's first gig, "Na Na Na!"

中学に入って海にベストフレンドができた。名をエマーソン。小学校は別々で中学に入ってからゲートのプラグラム(GATE)で同じコースをいくつかとって知り合ったらしい。ギター仲間でもある。たぶんエマーソンの影響なのか、海もこの1月からギターを始めた。それもベース。時々一緒にといっても、バンドを組んでとまではいかないようで、まだまだビギナーの海はお呼ばれで遊びに行って練習というところ。今日もお呼ばれ2時に車で送り届け、5時前に迎えに行くと、エマーソンのお父さん(ダン)がドアを開け「聞いてみる?」ということで、はじめてのギグを聞く事になった。ミュージックのタイトルは「Na Na Na ....」。初心者同士ではなかなかのもの(?)。思わず記念にデジカメでビデオを。お母さんはドイツ人のコーネリア。海と同様両親が2つの文化を持つということになるのかな。小学校の時のベストフレンド、インド人のビスマン同様、長ーい友だちになると良いね。

0 件のコメント: