Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2010年12月1日水曜日

似た者父息子(おやこ):うちの新しいペット?

うちに新しいペットがやってきた。ヤーヤーヤー!名前をアーサー(円卓の騎士、王の中の王、アーサー王からとったらしい)。それがう〜私の知らない所で進んでいた話し。ジョンと海にはめられた!とまでは言わないけれど、それはないんじゃないの、パパ&海くん。私が蛇が苦手なことは知ってるくせに。私だけでなく、ほとんどの人がだめだと思うよ。前から相談していたというけれど、、、ホントかいな。ぼそぼそといつものように、、、ではないのかい???

もう、完全なる確信犯。事後承諾だ〜。少なくとも私の部屋にだけは持ってこないでね。(できたら私がうちにいる時はケースから出さないように、そしてかわいいから触ってみたらなどと言わないように!お願いしますね。)ちなみに正式な名前をキングスネークというらしい。

0 件のコメント: