Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2010年10月31日日曜日

2010 Halloween Party in Chico: 突然のハロウィーンパーティ in Chico

急に本当に急にハロウィーンランチをやることにした。はじめはいつものように海のハロウィーンコスチュームをいろいろ相談していたのだけど、中学生になって、どうも「トリッカートリィート(おかしをあげないといたずらするぞ!)」の家巡りは卒業らしい。10/29(金)に中学のダンスパーティがあり、それでちゃんちゃん。コスチュームパーティはなし。(ジョンの想像だと、たぶん前にマスクなどの顔をかくしてのコスチュームで、いろいろ問題がおきて、中止になったのではないかとのこと。人間顔がわからないとなると気が大きくなっていろいろやりだすもの。特に中学生の元気盛り想像はつきますね。)

ということで、じゃあ久々にうちでやろうかとなったのが、昨日のこと。それじゃあいつもの人々に連絡してみようかっとなり、急遽ランチパーティ(といっても残り物でさっと作っただけですが、、、)にあいなりました。写真がその時実は今日の一枚。色っぽいウィッチー(魔女)は恵子さん(日本語インストラクター)とみつばちマーヤはその娘、百菜(もな)ちゃん。エイリアン親子は慶子さん(食品工学)と絵梨花ちゃん。モーちゃんは、トーマス(数学)としげみさん(ジャズピアニスト)の娘、さやちゃーん。女の子はやっぱりかわいい。うちの息子は、どこだあぁぁぁ〜(笑)

なんか今年(今学期)はファミリーパーティづくしの感じがありますね。でもうれしいな。

0 件のコメント: