Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2009年12月25日金曜日

A day of Christmas: 2009年クリスマスの一日



2009年12月25日クリスマスの一日。昨年はホノルルマラソン参加の後、ハワイで クリスマスを迎え、翌12/26日に私は日本へ、ジョンと海はチコへと東と西にわかれ るホリデーシーズンを迎えていました。が、今年はクリスマス後、何とお正月も久しぶり に家族で過ごすといううれしい冬休みを迎えています。(とはいうものの年明けすぐに私は再び チコを後にし、日本へ向かいます。)

今日はうちのクリスマスの典型的な一日の過ごし方 をここにアップ。今年はクリスマスプレゼントの開封作業の後、海の作ったチーズ&オニオンス クランブルエッグで朝食を。昼食は私の日本的お昼(とはいうもののちょっとフュージョン が入っていて、お寿司はカリフォルニアロールそして春雨春巻きがメイン)、夕食はクリ スマスのメインディナー、七面鳥をジョンがクック。デザートはクリスマスフルーツケーキ(私はなぜかこ れが大好き)。ゆっくりとした一日を過ごすことができました。感謝。

0 件のコメント: