Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2009年7月2日木曜日

アマミーナ少女マンガT−シャツ紹介その一:男女兼用版




アマミーナプロジェクト少女マンガ版のTシャツ案です。三人の作家さんよりアマミーナポスター(少女マンガ版)からデザインを使用しての作成の快諾をいただき、限定版での販売ということになりました。最初は女性用T−シャツのみでの作成を考えておりましたが、いろいろ意見を聞いたところ、男性群でも欲しいという方が結構いらっしゃったので、やはり男女兼用T−シャツ(ユニセックス:SMLサイズ)、¥2,800円で販売決定。(100枚の限定販売です!)

このT−シャツ用デザインはオリジナルの少女マンガ版ポスター(デザイナー:Max Inhelder)の中心部分のデザインを加工する形で、私の高校時代の友人、盛岡史郎君にただ働きで作ってもらいました。予算がないので、無理をいってお願いしました。グットデザインでとっても気にいっています(^_^)。

売り上げが出たら、君にもデザイン料をお支払いします〜と言いたいところだけれど、売り上げが出ても、きっと展示会準備費用に回してみんな消えてしまうと思うので、とりあえず、デザイン料はこのT−シャツ一枚に図録ということで今回は許してね。持つべきは友、本当に感謝です。Thanks!!!

もし評判が良いようだったら、左記のような女性用T−シャツ(参考イメージ)でも、なんと白とピンクの2色での作成も考えています。こんな形のT−シャツに同デザインが乗っかります。

T−シャツが売れてくれると、展示会の赤字が少しはカバーできると思うので、皆様どうかご注文ください。奄美皆既日食展示会限定でーす。興味のある方は、徳までご一報を(mtoku@csuchico.edu)。

詳細が決まり次第、アマミーナホームページの「関連商品」のところで、ご紹介します。その他のグッズ(例えば下記でもご紹介した大島紡ぎ泥染「アマミーナ&倭」T−シャツ、4コマ展示会図録やアマミーナポスター英語版、皆既日食限定版「黒糖焼酎」などなど)もここでご紹介しますよ。乞うご期待。


0 件のコメント: