Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2009年2月20日金曜日

2008新年会in奄美:大高バスケのメンバーと (Jan 06, '08)

久々に高校時代のバスケットのメンバー(たつひで、おちろう、しゅう、& カー坊」で奄美で新年会を開いた。集まった場所は日本一飲み屋の人口密度が高いという奄美の「屋仁川通り(通称「やんご」)」にある、でバスケ女子メンバーの一人ますみのお店「やちゃぼう」。けっこういい年なんだけど、さすがに卒業してからもバスケを続けたいたという我が男子は今もけっこう良いシェイプをしていました(約一人を除いて)。

この時私たちは半世紀うん年を迎えるにあたって、12月に例年ハワイで開催される「ホノルルマラソン」にバスケのメンバーで参加しようと、勢いに乗っていたのだけど。結果は諸事情あり、実際に走ったのは私とだんなのジョンだけでした。でもあちこちでマラソンブームで奄美でも09年2月には奄美市で第一回奄美マラソンもスタートするとか。チャンスは一杯よ。それにしても「男子(だんし)女子(じょし)」なんて呼び方若いね〜(笑)。

*新年会の他の写真はここをクリック!(写真サイトの右肩「Slideshow」をさらにクリックするとスライドショーが始まります。)

0 件のコメント: