Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2009年2月15日日曜日

奄美にて:2008年夏エンジョイ!!!


2008夏、海は名小での生活を本当にエンジョイしました。私のsabbatical(研究休暇)にあわせて、3月の後半から日本入り。そして4月の新学期から5年生のクラス(5年2組)に1学期間、入れてもらいました。例年より長い奄美滞在に、水泳クラブにも参加して、5月の連休明けより、毎日がんばって泳いでいました。そのおかげで、犬かき程度のレベルだったのが、水泳大会にも出れるくらいに。もちろん毎年練習して大会に参加する他の子ども達に比べると、まだまだですが、それでも完走できるようになって、親としてはうれしい限り。忍耐強く指導してくださったコーチに感謝です。またここには、5年生の水泳大会や大浜海岸での5年生合同でのピクニックの写真も一緒。写真から楽しそうな笑い声が聞こえてきそう。こどもの笑顔にホッとしますね。(*写真サイトはここをクリック!サイトの右肩「Slideshow」をさらにクリックするとスライドショーがスタートします。)


0 件のコメント: