Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2014年1月16日木曜日

2013 Amamina Winter Trip Last Day Performances:お披露目パフォーマンスのビデオ紹介


皆さんのパフォーマンス(12月31日)をジョンが撮影。その様子をジョンのYouTubeサイトに更新してもらいました。それぞれのパフォーマンスごとにアップしてあります。それぞれ数分の短い時間でしたが、見所満載。改めて皆さんの才能に感心。今頃の子どもさんは皆こうなんでしょうか?自分の時代/ジェネレーションと比べて、すごいとただ感心するばかり。

ジョンのYouTubeサイト (*J-students' performances from Amami):奄美からの子ども達のパフォーマンス

(*ちなみに上の写真はエマーソンのリードギターと海のベースのセッションの後、キャーキャーの歓声に気分よくしている二人と応援の女の子たち。この日はスターの二人。良かったね〜海&エマーソン ^_^)

0 件のコメント: