Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2013年3月11日月曜日

フォートフォートTXからチコへの帰途の日:Going Back to Chico from Fort Worth, TX (Mon. 3/11)

チコへの帰途の日。今朝は珍しくホテルでルームサービスで朝食をとった。シェラトンなのに安かったのだ。写真がそれ(コーヒーは別ですでに部屋付きのやつ)。これでタックス入りで$12強。ここはインターネットアクセスもフリーだった。これまたシェラトンレベルでは珍しい。 12時のぎりぎりのチェックアウトまで、ほれこの通り部屋で仕事を(一応ね)しながら、ゆっくりだらだらと過ごした。これまた非常に珍しい。いつもは学会終了後慌ただしく帰途につくのが普通なので、さらに一泊するとこんなに(精神的に)ゆっくりできる。さて来年はサンディエゴ。久々のカリフォルニアでの学会。ちょっと楽しみ。 今までの学会の様子はタイトルを更新しただけで、中身はまだなので、これまたチコに着き次第写真付きで更新したいと思います。乞うご期待。

0 件のコメント: