Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2013年1月11日金曜日

みんなの作ったジンジャーブレッドハウスのその後?:What happend on ginger bread houses?

 
大晦日の夜がんばって作ったジンジャーブレッドハウス。元旦の朝みんななでそのアート作品を手にぱちり。それが、、、


3日後、(小鳥やリスの餌に)お庭に出したところ、その日の夜の雨でよく朝このようになっていました。雨につぶれずに残っていたのは、海とまりいちゃんの作品のみ。構造上の理由で、屋根の傾斜があるもののみ雨にも負けず。あんなにがんばったジョンの力作は真っ先に雨につぶれて無惨(笑)。その大きさとフラットの屋根が原因。建築の実験テストみたい。その数日後の雨で、がんばってたまりいちゃんのハウスもとうとうギブアップ。最後に残ったのは、左の海のタワー。現在建築家をめざしている海(今のところね)は、ちょっと得意げ。

0 件のコメント: