Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2013年1月8日火曜日

奄美新聞掲載記事「海外で年越し(1月8日)」:An article of short trip to Chico on Amami Local Newspaper (1/8)

前回第一回(2011年夏)の時には、時期を逸してしまい、新聞記事にしてもらう機会がなかったので、今回はぜひにと取材をお願いでき、奄美のローカル新聞二社とも、こんな素敵な記事が出来上がりました。この後続けて学生たちにもレポートを書いてもらい、それも掲載してもらえることに。

最後に私も文化欄に投稿という形で、この研修旅行の紹介とアマミーナの今後というまとめの記事を書かせてもらいます。

*ご存知かとは思いますが、写真上をクリックすると拡大しますので、記事の内容はそこでご確認ください。ちょっとした記載ミス(例えば「初日の出」は下記のブログ記載でもおわかりのように、サンフランシスコではなくチコです)はありますが、それはご愛嬌ということで。

0 件のコメント: