Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年10月31日水曜日

秋の夜長のリーダソン(リーディングマラソン): Read-a-son at a book store (Fri. 10/19)

淳代(あつよ)さんはライブラリーのボランティアで毎年この時期「リーダソン(リード&マラソンをくっつけた造語ね)」というお話し会(紙芝居)を週末に開催している。例年はスーパーマーケット「セーフウェイ」でやっていたのが、今年は本屋 「Barnes & Noble(ブックチェーン店として有名)」でやるというではないの。

コミッティの会議でもうろうとしながらも(スーパーだったらたぶんあきらめてたのが本音。でも本屋での開催はちょっと行く元気がでました ^_^)家族を誘ってでかけました。

しげみさんやけいさん親子も参加。さやちゃんと輪(りん)君がお行機よく聞いていました。この後慶子さん家族もジョイン。

0 件のコメント: