Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年8月19日日曜日

チコからの3姉妹お母さんへお礼「むかいデイケア」訪問」: 3 girls "Thank YOU" visit to my MOM at Mukai Day Care (8/8)

ベッカ、ジェナ、ステイシーの3人が奄美に入りあっという間の5日間。「英語 DEアート(8/6-8)」ワークショップ終了後、午後からのシニアグループ「健寿大学(奄美のシニアグループは勉強熱心で月一開催)」開始までの2時間の間に母にお礼をしたいという三人をつれて「ハピネス浦上」へ行く事にした。(母の)家に滞在させてもらっているお礼を言いたいとの事。ちょっとうれしいかも。「お花を持って行ってもいいの?」と聞いてくるところがまた微笑ましい。

ところが、あ〜残念。今日は別のデイケアに参加の日とか。せっかくなので、ハピネスにあるレストラン「グリーングリーン」でランチを(ここが安くておいしいのよ)。そして「むかいデイケア」へ。挨拶もそこそこに次は地元のアーティスト寄せ木アートの労作(厚生大臣賞受賞)を見学に。そして健寿大学参加へゴー。最後の日は結構大忙し。

0 件のコメント: