Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年8月19日日曜日

「英語deアート」初日: The first day of "Edigo de Art" (8/6)

うわっ、、、先日明日はいよいよ、、、というブログを更新してから2週間。更新する間もなくあっという間に2週間。明日はいよいよ奄美を離れ、東京へ、そして8/21には日本を後にすることになる。あっっっという間もない感じの日本滞在でした。ということで、この2週間の間に起こったイベント&出来事はまたチコの街についてから、ゆっくりアップすることになるかと思います。が、その前に一応タイトルだけでもアップ。

チコに着いたらついたで、また新学期の準備に追われることになりますが、、、その前に更新できるでしょうか?乞うご期待!

続きはまた後よ。数日後にチエックしてみてね。

というわけで、チコに無事8月22日に帰国。帰って来てからのこの数日写真をサイトに更新する作業にどっぶり浸かっておりました。この初日の活動様子は「Toku's Photostream at Flickr」にてご覧下さい。(クリック後頁右肩の「Slideshow」をクリックするとスライドショーで全写真がご覧になれます。エンジョイ!ー 8/23記)


0 件のコメント: