Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年5月14日月曜日

ウェルカムそしてさよならホームバーティ: Welcome & Farewell Home Party (Fri., 5/11)

あっという間にチコを離れる日が明日に。イベント準備におわれる毎日。最後の日となりましたが、ウェルカムとさよならパーティ合同のホームパーティをうちで開催。美術教育のレセプションの後の集まりということで、いつもより遅い7時過ぎのスタート。

私の中学来の友人でNPOアマミーナの副代表でもある久代さんのたっての願い「アメリカで本場のステーキが食べたい〜」ということで、私らも滅多に食べない(というのもジョンが赤肉があまり好きでないのも理由のひとつ)サーロインを用意。塩こしょうそしてガーリックをふっただけで、炭火でのバーベキュー。それがめちゃんこおいしかった。余裕があるときのうちらの定番メニューになりそう。参加してくださったメンバーでいつもの持ち寄りポトラックパーティ。おかげで、出発前の思い出深い夜になったのではないかと思います。感謝。この後なんと〜深夜過ぎまでの酒盛りとなったのでした。(私は久しぶりに翌日二日酔い。皆さん大丈夫だったでしょうか。笑。)

0 件のコメント: