Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年4月17日火曜日

桜祭りイベント in サンフランシスコ:Cherry Blossom Festival in SF (4/15 & 16)




4月14日午前中大学のキャンパスで開催のオープンユニバーシティの手伝いに参加した後、家族でサンフランシスコへ。一泊してサンフランシスコ近代美術館を巡り、在サンフランシスコ領事館主催の桜祭りのイベント「津軽三味線(あべや)」を聞きに行って来た。その時に写真がこれ。開催地のフォートメイソンシアターが本当に海岸沿いに経っているシアターでちょっと感激。元々海軍の施設だったところを払い下げて、、、シアターにというところみたい。倉庫を改築したちょっとしたギャラリー群が続くなかなかのスポット。知ったようで以外と知らないサンフランシスコの施設。結構穴場であるよ。

0 件のコメント: