Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2012年3月5日月曜日

What wrong today?: 何という日アクシデント続きの今日

3月5日(月)9時16分(太平洋時間)まだチコの空港でこうの文を打っている。朝の8時半(ニューヨーク時間=カリフォルニア朝の5時半)にブルックリンの旧知の友人美香ちゃんちをタクシーで出た。その車で出発してから15分程JFK空港の行く途中で後進のタクシーに追突だれてストップ。待つ事15分でバックアップの車に乗ってJFKに9時15分頃着。空港で同様のテリサと待ち合わせ。マクドで朝食を食べながら、「こんなこともあるよね〜でも不幸中の幸い」と語り合ったのも束の間。11時発の飛行機が機材の故障で出発が遅れ、結局飛行機を乗り換え3時間遅れで出発。サンフランシスコに5時前(NY時間の夕方8時)に着。当然乗り継ぎ予定のチコへの飛行機には乗り遅れることに。サンフランシスコ空港でさらに3時間待ち。

でもこれだけでは済まなかった。その飛行機8時半発のチコ行きの飛行機がさらに1時間遅れの9時半。何という日だ今日は。ということでまだサンフランシスコ空港でチコ行きの飛行機を待っている間にこれを打っている私。さて、、、この続きはチコにて。

0 件のコメント: