Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2011年6月6日月曜日

2011 Spring Kai's Piano Recital (5/29): 海君のピアノリサイタル

昨年に続き春のピアノリサイタル。海にとっては2度目の発表会。
今年の海の演目は「タッタターラ、、、、」そう(これではわからないよね)「ピンクパンサーのテーマ」。すごーく海にあっててよかった。数十名の発表者の中で唯一譜面を見ないで弾いていたのは海だけ。それもみんな(上級者も含めて)結構間違いが多いのにびっくり。日本だと、発表会なんていうとみんな必死で練習するから極端な間違いっているのは(よっぽとちいさい子が上がったりして忘れたりとはあるかもだけど)自分の時を思い出してもそうないような気がするけど、、、それにみんな(うちの子も含めて、というより海は特にラフなかっこうだったなあ)よそ行きでおめかしなんてあんまりしていない。女の子は結構おしゃれしたいたけど、それでも日本と比べるとやっぱりずいぶんカジュアル。カリフォルニアだからかなあ、、、

肝心のピアノはジョンのメッセージと共に「Theo plays the Pink Panther on Sunday. Short but sweet! (Jon)

0 件のコメント: