Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2009年11月4日水曜日

ハロウィーンの収穫(10/31/09)


うわっー。とうとう先月(10月)はブログに何もアップしないままに、一月以上が経ってしまった。いろいろ出来事やイベントはあったのだけど、、、日々の雑用に追われ、また明日にでもと思っている内に、あっと言う間に月日は経ってしまった。わかっていることなんだけど、前回のブログ更新日をチエックしてみて改めて実感。

気をとりなおして、まずハロウィーンから。例年のように海はコスチュームを着て、友だちのうちへ。そしてそのお隣近所を回るだけで、なんと8ポンド(約3、6キロ)のおかしをトリッカートリートを集めてきてしまった。

写真上はそのお菓子の収穫の一部。下の写真は上左から海がコスチューム用(死神:グリムリーパー)のマスクを作っているところ。その右はそのマスクをつけて。下左は去年のマスク「ペンギン」を着けて。ペンギンの死神は逆にシュール。下右は友人の娘さん百菜(もな)ちゃん2歳のコスチューム。やっぱりかわいい(^_^)


0 件のコメント: